建設日記
Journal

2017.01.20

心安らぐ新築アパートならLUVITA帯広へ

LUVITA 帯広のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

住む方が心から安らげる空間であることを

 

コンセプトに、只今建設中です!

 

今回も、お近く大津海岸の

 

ジュエリーアイスのカットで癒されてください。

 

朝日に照らされて、輝いています!

 

マイナス15度以上ある時は

 

やっぱり寒く感じます。海風も吹くので・・・

 

 

でも、こんなドラマチックな瞬間は

寒さも忘れます。

 

通い続けると

 

晴れていても、朝日の色が毎日違うことに

気がつきます。

 

 

一時間は掛からずとも、到着まで45分は掛かるかな?

 

先日、タクシーで来てた方いました。。。。

 

それだけ、知名度が上がったのですね。

 

 

氷を積み上げての、お遊びショットも

 

たまには良いよね。

 

 

帰り道も

 

なんのことのない、見逃してしまうようなところでも

 

 

青と白の世界。

 

綺麗ですね!!

 

少しでも癒されたら幸いです!!

 

工事も、急ピッチで進んでおります!

 

毎日15−20くらいの工事関係者の方が

 

頑張ってくれてます!

 

 

ロフトがあるので、天井が高いですよ!

 

2Fも、本当に日当たり良好です!

 

 

断熱も、一般的な仕様よりも

 

厚く入ってます。

 

そして、壁の厚さも同じなので

 

防音効果抜群!

 

隣の音って、聞こえると気になりますよね?

 

LUVITA  帯広なら、安心ですよ!

 

そして

 

明日には、玄関ドアが取り付けられるそうです!

 

これです!

 

色もミストグリーンです。

 

今から楽しみですね。

 

 

それでは、また次回。

 

いつもLUVITA 帯広のブログをご覧くださって

 

ありがとうございます!!

 

>>トップに戻る