建設日記
Journal

2017.01.27

LUVITA 帯広はこの春完成予定です!

いつも LUVITA 帯広のブログをご覧いただき

 

本当にありがとうございます!!

 

先日も雪が降りましたね。

 

そんな中でも、休むことなく工事は進んでおります。

 

この春 3月中旬完成予定です!

 

さて先日、私用で

 

お隣台湾に行ってまいりましたが

 

 

猛吹雪の中の離陸は、緊張しました。。。

何せ、私の搭乗した便以降、千歳空港全体で

130便の欠航でしたので。

 

そんな中、機内で

 

「君の名は。」を鑑賞し、号泣しました。

 

台湾の方は、親日ですね。

 

物価は、それほど安くないです。

 

海外に行くと、日本の良さが身にしみて

わかりますね。

 

珍しいi3だったので。。。。

 

そして

 

千と千尋の神隠しの舞台である

ここに行きました!

365日のうち、200日は

雨が降るらしく

行った時も、土砂降りでした・・・

 

これもいい経験です。。

 

渡航する前は

 

 

こんな感じでしたが

 

 

戻ってきましたら

 

 

 

 

かなり進んでおりました!!

 

大工の皆様に感謝です!

 

極寒での工事は本当に大変ですが

 

手を休むことなく、大勢の方が

 

毎日、頑張ってくれてます!

 

LUVITA 帯広は

 

どこにでもある賃貸物件ではありません!

 

建設してくださる工事関係者の方

 

物件を広くご紹介してくださる不動産仲介の方

 

そして小生な私の

 

三位一体の「こころ」が込められております!

 

今後ともLUVITA 帯広を

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

>>トップに戻る