建設日記
Journal

2017.02.04

LUVITA 帯広=デザイナーズアパートメントです!

LUVITA 帯広は、只今急ピッチで建設中です!

毎日たくさんの方に仕事していただいております。

1週間も経てば、随分と工程が進んでおり

びっくりします!!

 

先日、仕事で関西方面に行きましたが

いつもLCCばかりな私ですが

時間の関係で、久しぶりに

日本の翼こと、JALに乗りました。

 

感動的だったのが、SKY WiFi !!!!

これが最高に便利!

 

 

飛行機に乗りながらもインターネット接続可能なんです!

 

し・か・も

 

無料ですよ!

時刻は夕方だったので

 

美しいグラデショーン色の空に感動!

 

さて

 

本日はメゾネット棟の壁紙を決めましたよ!

 

 

今年の新商品な、黒板のように

チョークで書いても、消せるクロスです。

 

これを、キッチンのフリースペースのところに

 

貼ります。

 

お料理の献立や、その日のメモなど

自由に壁に書いていただけるわけです。

便利ですよね?

 

玄関周りは

 

グリーンの木目調です。

ドアの色に合わせました。

 

ベースの壁紙は

この石目調です。

クロス会社の社長の一押しでしたので。

 

ウォークインクローゼットがかなり

広いです!

 

かなりの収納スペースですよ!

 

こちらは北側のお部屋です。

 

南側は

 

ロフト付き&化粧梁もあるんです。

 

オシャレ度120%!

 

さすが、ちょっとした工夫で

変わるものですね。

 

出来上がりが本当に楽しみです!!

 

来週は、

 

LUVITA帯広の看板も設置されますので

 

今までよりも、一層人目に付くこと

間違いしなし!!

 

これからが本格的な引っ越し移動シーズンです。

 

今後とも

 

LUVITA帯広を宜しくお願い申し上げます。

 

>>トップに戻る