建設日記
Journal

2017.02.06

LUVITA 帯広の看板が設置されました!

 

看板デザイン自体は、昨年末に仕上がっていたのですが

 

工事の関係上で、本日雪の中

設置していただきました。

空室だとか、満室だとか

ご紹介している不動産会社さんが何処だとか

そんな情報よりも

この物件のコンセプトをお伝えしたい。

その思いを看板に掲げていただきました。

住んでいただく方の暮らしが

 

光あふれる活気ある毎日になるように

 

LUVITA 帯広は存在しております!

 

プライベートのお仕事も

いつもお願いしている

音更町の太田工芸さんに

作っていただきました!

太田さん、いつも本当に無理言って

すみません。

今回もお世話になりました。

ありがとうございます。

 

そろそろ、照明も決定しないと

ということで

 

玄関のポーチライトは

おしゃれなアンティーク調で

もちろん人感センサー&LEDで

帰宅する方を優しくお出迎えしてくれます。

パナソニック製で、なかなかに高額です。。。

 

そして、玄関の中は

 

高級感あるシャンデリア

 

もちろんLEDです。

トイレも

 

かわいいでしょ?

 

だんだん、完成形に近づいてまいりました。

 

玄関には、靴の収納がありますが

それはどこでも当たり前です。

LUVITA 帯広は、その他に

2つの便利なものを備付ける予定です。

 

これは、私自身が暮らしていて

「これがあったら便利なのにーーー」を

形にしました。

 

乞うご期待ですよ!!

 

最後に

 

 

 

全く氷がないジュエリーアイスですが

ニィヨークタイムズに紹介されたとか?

 

昨年は、すごい数あったのに残念ですね。

 

今の時期の日の出は06:30ぐらい?

 

氷がなくとも、こんな劇的な光芒を

 

眺められたら、行く価値ありますね!

 

 

LUVITA 帯広のブログを読んでいただいた

 

あなた様に、今日も感謝です!

 

 

>>トップに戻る