建設日記
Journal

2017.02.11

LUVITA 帯広は完成に近づいてます!

完成まであと一ヶ月となりました!

 

毎日、20名以上の工事関係者の方が頑張ってくれてます!

 

メゾネット棟ですが

 

 

トイレのドアが付きました。

 

これがまたおしゃれですよ!

 

リビングに入る時の扉もおしゃれですね!

 

そして、光がたくさん入るデザインガラス。

 

床もお見せしたいです!

 

アップルモカ色で、ドアを合ってます。

 

メゾネット棟は、ドアやクロス、設備等

 

全てが注文住宅仕様で

 

さらに!

 

サンデッキがあるんですよ。

 

これが価値大です!

 

完成が待ち遠しいですね。

 

2月の立春は過ぎても

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

 

2年前の丁度今頃

 

お近く糠平湖では

 

 

こんな幻想的な星空を眺めることができます。

 

眼鏡橋までは、国道から

 

徒歩で30分ほどかかりますが。。。。。

 

しかし、クマに遭遇する危険がないだけましですね。

 

インフルエンザも大流行みたいですので

 

お気をつけくださいませ!

 

今日もLUVITA 帯広のブログをご覧いただき

 

ありがとうございます!!

 

>>トップに戻る