建設日記
Journal

2017.02.19

LUVITA 帯広のアクセス数急上昇!

最近アクセス数が、ぐっと伸びました!

やはり移動シーズンの真っ盛りだからですね。

いつもLUVITA 帯広のHPのブログを読んでくださる方に

感謝おります!

 

さて、上部のカットですが

 

メゾネット棟のロフト部分です!

 

なくても良い、化粧梁!

 

こだわって入れてもらいましたが

 

いいアクセントになっております!

 

 

 

上から見下ろすと、こんな感じです!

 

本当に日当たり良好です。

 

光を遮る建物、ありませんから。

 

これは、東南の角地という立地だからこそですね。

 

 

ウォークインクローゼントも

 

アクセントクロスで、いい感じですよーー

 

 

 

かなりの収納スペースです。

 

 

好みがありますが、きっと

 

実際のお部屋を内見してもらったら

 

気に入っていただけると思います!

 

今度は、W棟の2LDK部屋を

 

ご紹介したいですね。

 

 

こちらのロフトも最高に気に入ってます!

 

いつもLUVITA 帯広のブログを読んでくださって

 

ありがとうございます!!

 

 

 

>>トップに戻る