建設日記
Journal

2017.03.15

LUVITA 帯広 お部屋紹介です!

1Fが1LDK 2Fが2LDK 2部屋ずつになっております。

 

あのショベルカーが、極寒の中での工事の立役者なんです。

 

本当に極寒環境の中、短期間にも関わらず

 

こだわりを反映した工事をしていただきました。

 

本当に感謝しております!

 

 

400坪の敷地に計3棟建設しました。

 

広角レンズでも収まりきらない広さですね。

 

 

 

玄関ドアも高級感たっぷりですね。

 

 

 

やはり姿見があるのは、便利ですね!

 

1LDKのリビングです。

電気をつけた状態で

 

 

 

こちらが電気を消した状態。

 

日当たりの良さを実感しました!!

 

 

そして、8畳のお部屋には

 

12尺の収納が!!

大人8人は並べますよ!

 

 

かなり特大のスペースですね。

 

 

こちらは2Fに上がる階段です。

 

 

シャンデリアの優しい光が

 

お出迎えしてくれます。

 

 

こちらのキッチンは1Fと共通です。

 

広いですね!

そして、奥のはしごを登ると

そうです!

 

ロフトです。

 

 

天井高し、こちらは縦長のスペースです。

 

 

光の模様も写って、なんだかおしゃれ。

 

 

このほか

 

 

2Fは6畳、4畳のお部屋もあります。

 

 

扉の中が

 

 

トイレです。

 

 

お風呂も隣のお部屋です。

 

 

 

メゾネット棟は先日お見せしましたが

 

 

今回は、夜の光で!

 

 

撮ってみました!

 

 

 

 

 

>>トップに戻る